trello vs notion タスク管理
最近(何度目かの)notionのリブートを試みている。
trelloっぽいカンバン形式のタスク管理もほぼtrelloっぽく行えることが分かった。
notionで管理をするとデータベース(テーブル)としていろんな管理の仕方ができるようになる。(いまいち思いついていないけど)
ただ見た目が地味で操作性もイマイチ。
それぞれのサービスはwebでリンクもするし、分かれていたからといってすごく困るわけでもないのも事実。
そこでnotionに集約しようとしたきっかけを思い出すとそれはAIで仕事を効率的にできないかどうかということだった。
話はズレるけどchat-GPTとNotion AIどちらか頑張って使ってみようかなと思ってみたからだった。
万能なchat-GPTと目的が限定されたNotion AI、どっちが僕に向いてるのか。